OL生活とBL・アニメ・マンガを愛するオタク生活と、二重生活を送る ほとりのブログです。


ロザバン 好きです★
 今観てるアニメで、【ロザリオとバンパイア】 が可愛くてスキ

 ホントはごまかしなしで、エロい部分も観たいんだけど、公共の電波だししょうがないか・・・

 実際あんなにパンチラで平気な女子高生はいないだろ~とか胡夢ちゃんの乳の揺れ具合だと完璧ノーブラなのでは???とかいろいろ現実的に見てしまう自分がいたりするのですが、なくてはならないモノだと思うので、「もっと~もっと~」と求めております。

 公式サイト
   http://www.rosa-vam.com/

 
Copyright © 二重生活(BLオタク側の私~). all rights reserved.
